エレクトーン・琴フルートの魅惑のハーモニー

     マダム・ア・ラ・モード

本文へジャンプ
エレクトーン・琴・フルートの3人で奏でる音色はとっても心が癒されると思います。

レパートリーはクラッシック、ポピュラー、ジャズ、Jポップ、歌謡曲・・・ETC

要するに、あらもーどなわけです。一度聴いたらまた聴きたいと思って頂けたら

嬉しいです。
・・・・・・あのー言いにくいんですけど ・・・年齢不詳ということでよろしく!
           出演依頼の方は  お問い合わせください

マダム・ア・ラ・モード10周年コンサート
2009 7/4 (土) 湘南信金 久里浜店  ホールくりはま
  PM 2:00〜
野比中文化祭PTAの「お休み処」で 3人で演奏したのがきっかけで
あちらこちらでお声をかけて頂き演奏する機会がふえはじめました。
まだまだ元気なうちに10年の節目にコンサートを開くことにしました。
なんたって体力・気力・集中力が必要ですからねー。
  曲目
第1部 
 オープニング
ディズニー・エレクトリカルパレード
1  TVドラマ テーマメドレー
  篤姫  鹿男あをによし ごくせん

2  となりのトトロメドレー
  さんぽ 風のとおり道 となりのトトロ

3  ボレロ  M.Ravel 作曲

4 映画 タイタニックメドレー
   出港 愛のテーマ  (映像付き)
第2部 
【ラテンナンバー】
 1  エrクンバンチェロ
 2  ベサメムーチョ
 3  ラ・クンパルシータ
 4  ティコティコ
【ジャパニーズソング】
 1  こんにちは赤ちゃん
 2  上を向いて歩こう
 3  沖縄メドレー
    島唄 ハイサイおじさん  童神
 4  ダイヤモンドヘッド
 5  どんな時も
 エンディング
  宇宙戦艦ヤマト〜銀河鉄道999
    アンコール
  赤いスイトピー

























   
inserted by FC2 system