エレクトーン・琴フルートの魅惑のハーモニー

     マダム・ア・ラ・モード

本文へジャンプ
エレクトーン・琴・フルートの3人で奏でる音色はとっても心が癒されると思います。

レパートリーはクラッシック、ポピュラー、ジャズ、Jポップ、歌謡曲・・・ETC

要するに、あらもーどなわけです。一度聴いたらまた聴きたいと思って頂けたら

嬉しいです。
・・・・・・あのー言いにくいんですけど ・・・年齢不詳ということでよろしく!
           出演依頼の方は  お問い合わせください

 2010 / 3月23日 平安閣にて
「明治天皇行幸の軌跡」出版を祝う会
篤姫のころ時代背景なのでそのような曲を選びました。
カステラと写真がいっぱいの貴重な御本を頂きました。
   老人ホームやでーサービスなど地域の皆様にもお呼ばれします。
3人のハーモニーは息もピッタリ 琴の調べは日本人の心
フルートの音色は癒しの音色 歌の伴奏もお任せ下さい

 私たちの演奏を気に入って下さり、いろいろなイベントでよく、お会いします。
 応援して下さるので 私たちも嬉しくなって舞い上がってまーす。

2009/3/4   セントラーザ


5月31日 「ゆうゆう学級」開講式 (マダム・ア・ラ・モード) 北下浦行政センター

お琴二面を操る安藤 名調子の司会とフルート 塚本 その他なんでもOK!の荒井
三人の絶妙な「あ・うん」の呼吸 さあ、皆さんも頑張って歌って下さい・ 懐かしの歌声喫茶復活
私たちどこにいるかわかりますか



   
inserted by FC2 system